お知らせ

お知らせ

期間限定★「Instagram 投稿キャンペーン」・・・

2021.12.23

今年もあと少し……

年賀状はもう出しましたか?

今年もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました!
感謝を込めて。。

インスタ投稿キャンペーンを実施いたします💛

■ 応募期間
2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)

■ 応募方法
(1) カジュアルフォトスタジオhomeのインスタグラムアカウント(@photo_studio_home)をフォロー
(2) 当スタジオで撮影した(スタジオ内・ロケ撮影どちらでもOKです!)写真で一番大好きなお写真を「#我が家のベスト753」と「#カジュアルフォトスタジオhome」のタグをつけてインスタグラムに投稿!
※フォトスタジオShirobacoのお写真でもOKです!
 フォトスタジオShirobacoのお写真には「フォトスタジオシロバコ」をつけて投稿ください。
※当スタジオのスタッフが撮影したお写真に限ります。
(3) 当選者には1月中にご連絡いたします。

※お写真に写っている方は何人でも大丈夫ですが、主役は七五三(女の子7歳・3歳、男の子5歳・3歳)に限ります。
 前写し後写しとなっている場合は、年齢が多少前後していただいても大丈夫です。
※投稿されたお写真は当スタジオのインスタグラムや店内で掲載させて頂く場合もございます。
 写っている方全員の許可を得て投稿をお願いいたします。
※ハッシュタグが間違っている、アカウント非公開の場合は投稿が無効となりますので、お気をつけください。

■ 当選発表
当選者には1月中にご連絡をさせていただきます。
また、当スタジオのインスタグラム内でも発表!

■ 当選商品
● 投稿いただいたお写真を使ったウッドブロック
 ※当スタジオでフォトサンプルとして1年間展示させていただき、その後お渡しとなります。
  予めご了承の程宜しくお願い致します。

F75CA7C1-1453-4B0D-B034-18EA22336B10