お知らせ

お知らせ,お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う『店舗休業』の・・・

2020.4.28

新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う『店舗休業』のお知らせ

2020/4/30

新型コロナウィルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆さまをはじめ行政の皆さま等、感染防止にご尽力されている方々に感謝申し上げます。
振袖専門店いちのやでは、ご予約頂いていたお客様の接客を一部制限をして営業を続けておりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、スタッフの安全確保を考えて、下記の通り店舗休業することになりました。

【休業期間】
2020年4月30日(木)~2020年5月6日(水)

【ご予約・納品等について】
休業期間中にご予約いただいたお客さまには、店舗より順次ご連絡させて頂きます
休業期間明けからのご予約やお問合せについては、休業中もWEBサイトにて受付させて頂いております。
商品の納品等は、休業明けから順次させて頂きます。

ここ数日の感染者減少に、一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全治をお祈り致します。
営業自粛の連絡が遅れました事に関しましては、大変申し訳ございません。お客様及び関係者の皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※今後の状況により休業期間を変更する事もございますので、その場合にはHP等にて随時更新させて頂きます。

カジュアルフォトスタジオhome
スタジオモナージュ

代表 谷本一平